偶像の魂がない!?(泣)

本日、頑張って貯めておいた「偶像の魂」を交換しようとしたところ ゼロ で焦りました。

 

結論、連携した違うデバイス

ちゃんとありました₍₍ (ง ˙꒳˙)ว ⁾⁾

f:id:feh_cheer:20230607214806j:image

 

僕はiPhoneと、iPhoneに負担かけず家で遊ぶ用のAndroidの2台持ちで連携しています。

連携してる方は、両方確認してお気をつけを!

 

でも、本当によかった〜₍₍ (ง ˙꒳˙)ว ⁾⁾

僕の大事な英雄が仲間になってくれないところでした。。。

 

 

ところで最近のFEはおっぱい見せればいいでしょって風潮ありませんか?

僕は男ですが、なんだかなあ…と思います。任天堂さん。

 

もっと、おじさん達が活躍するところを観たいです。